なしのつぶての状況(2021.08.17)

☆ 悔しいので、ちょっと雰囲気が違う送り火を(笑)

将来的にこうした方向へ進むのは目に見えていますが、今すぐ実用化されても私はもう大丈夫、困る人もいるでしょうが、潔く観念しましょう(笑)。さて「電気プログラマーはバグの夢を見るか?」フィードバックアシスタントで報告したバグ、項目により対応が全然違うのは何故なのか? 誠実な応答がなされるケースもあれば、何年経とうが(たとえ解決されようが)「解像度:開く」のまま、なしのつぶての状況も多々ある。対応ルールが存在しないのか? ルールは有るのだが徹底されていないのか? それとも… 

担当開発グループの資質なのか(笑)

バグの報告者が対応にガッカリして2度と使わなくなったら、仕組自体が萎縮してしまうと思うのだが?