明確な返答がほしいぞ!(2017.07.19)

☆ お母さんから「残さず食べなさい」と叱られますよ(笑)

Appleにバグを報告したとして、それが現在どういう扱いを受けているのかは知る由がありません。担当者からすぐに質問メールが届けば「こりゃ大ごとだ」と直感できますが、何も音沙汰がなければ二年待ちの可能性もあります(笑)。報告したバグがリストアップされて担当者の目に止まると、開発チームの全体会議で優先順位が付けられ、その優先順位が下位の方だと、次回のOSバージョンまで修正が先送りされる。そんな感じなのでしょうか? そして、この過程の途中で、担当者が入れ替わったりすると…

そのまま忘れ去られたりする(涙)

そのバグが、開発中のアプリでは「致命的」な場合も多々あるので、どう扱うのか明確な返答がほしい!