ユーザ体験が根底に(2021.02.08)

☆ 花も色づき、春の足音がヒタヒタと(花粉も)

いや、本当に「お〜」と声を上げるような新製品を出してください(笑)。少し前にMicrosoftが比較広告を流していましたが、今度はIntelがやらかしています。これでは、Apple Siliconへの焦りを露見するだけで逆効果、そもそも、M1 Macを購入しているのは、ほとんどがMacユーザのはずです。それは、Intel Macとの比較レビューがなされ、その結果に大きなメリットを感じて購入した人の体験が根底にあるからです。このような「紙上の比較」で、良好なユーザ体験を消せるわけでもなく、次を心待ちにする…

消費者も相当に多いはず(笑)

数年後にこの流れがIntel PCに波及するのが怖いのなら、こんな無意味な事をしている暇はないのかも?