これはズルイ話です(2024.05.19)

☆ 戻って来るけど、まひろちゃんもそろそろ(笑)

欲しいのだが、iPad Proの衝撃でかなり疲弊したので、そんなに急がなくてもOK(笑)。Apple Pencil Proの新機能をSwiftUI方面に実装完了、UIKitの方も簡単です。ところで、スクイーズにはカラーパレット表示という選択がありますが、これをSwiftUIで実装するにはUIColorPickerViewControllerに頼るしかない。ところが、Appleの「メモ」アプリを見ると、下々の者には未提供のonColorPicker()らしきモディファイアがちゃっかり使われている(多分)。これはズルイ話なので、WWDC24では…

APIを解放して頂きたい!

そしてSpriteKitやSceneKitの空間対応はする気なし? ならばRealityKitをもう少し何とかして(涙)。