梅雨入りは季節だけにして!(2013.05.31)

☆ 梅雨の狭間の好天は貴重! 6月4日もこういう日にして欲しい(笑)

まさに今の季節と同じ、サッカー日本代表が梅雨入りした様な試合をしてしまいました…どよ?ん、とした感じです(涙)。まあ、海外組はシーズンも終わり、体も心も一度シャットダウンしてますので、ここは「ポ?ン」とリセットし、再度メモリクリアな状況でオーストラリア戦に臨んで欲しいと思います。そこで決められないと、次のイラク戦はアウェーですし、ちょっとヤバイ感じもします。バリバリシーズ中のJリーグから粋の良いメンバーを集めてみたら面白いのですが、なかなか物事はうまくいきませんね。

本田君も前日に帰国とは、何ともしんどい話です…。

ブルガリア代表は遠くからでもガンガンシュートを打つ! あの感覚を農耕民族には望めないのか(笑)